俳優として活躍している三戸なつめが、自身のInstagramを更新。ホワイトカラーを使った、“清楚”な私服コーディネイトを投稿した。
三戸は、文字を綴ることなくハートマークなどを載せ、ハッシュタグには「なつめ服」とつけて、自身の写真をアップ。
投稿では、おでこを出してメガネをかけた三戸が、振り返るようにして横を見つめる姿や、前かがみになって笑みを浮かべる姿など、計4枚の写真が公開された。
この投稿に対し、コメント欄には「姫!おでこカワユス」「眼鏡似合ってる」「冬の妖精です」「個性的なんだけど可愛い、憧れ」「かわいい!」「お洒落さん」「おしゃかわすぎる〜」「きれいなおでこ」など、さまざまな反響が寄せられていた。
三戸なつめは、2015年に「前髪切りすぎた」でアーティストデビュー。2018年より本格的に俳優として活動を開始。現在はWEBメディアMdNにて「三戸なつめの東京文具さんぽ」を連載。2023年8月12日には、芸能活動10周年記念フォトエッセイ「なつめろん」を発売。2025年には映画「怪獣ヤロウ!」「THE RIGHT MAN」に出演。4月開始のTBSドラマストリーム「三人夫婦」では「西本有希」役、5月公開の映画「パディントン 消えた黄金郷の秘密」では吹き替えキャストとして出演、朗読演劇「ガールズ&シーブズ~銀行強盗は放課後に~」、10月開始のABCテレビ・テレビ朝⽇系ドラマ「すべての恋が終わるとしても」にも出演し、今後の活躍にも注目が集まっている。


