YouTuber・TikTokerとして活躍しているとうあが、自身のInstagramを更新。ヘソピアスが見える、“セクシー”なコーディネイトを披露し、PR投稿を行った。
とうあは、文字を綴ることなくハートマークなどの絵文字をつけ、ハッシュタグには「PR」「PRIDEwithVOGUEJAPAN」とつけて、自身の写真をアップ。
投稿では、丈の短めトップスを着たとうあが、サングラスをかけてカメラを見ているような姿や、少し背中を逸らして横を見る姿など、計5枚の写真が公開された。
この投稿に対し、コメント欄には「最高に似合う」「超かわいい」「めっちゃ似合ってるよ」「かっこよすぎる」「へそピかわいー」「ほんとに最近ビジュ爆発」「今年も夏とうあ楽しみ」「日に日に美しくなってる」など、多数の反響が寄せられていた。
自由なビジュアルや考え方で、10代を中心の若者に絶大な人気を得ている、とうあ。とうあが発信した「おはようでやんす」は2020年・2021年と連続して、若者トレンドワードに選ばれた。YouTubeチャンネル「とうあ」は、1年半で登録者数100万人を突破。2021年12月には自身初の書籍「生まれ変わっても自分でいたいって思うために生きてる」を出版し、2023年1月24日には、とうあ1stフォトブック「何者」も発売。アパレルブランド「BG(ビージー)」のブランドディレクターも務めている。