YouTuber・TikTokerとして活躍しているとうあが、自身のInstagramを更新。日本のバッグブランド・サマンサタバサの創業者企業が美容事業参入をして作られたアイテム、「Readey」 のアンバサダーに就任したことを報告、PR投稿を行った。
とうあは、「"Readey" アンバサダーに就任しました」などと綴り、ハッシュタグには「pr」「samanthabeautyproject 」等つけて、自身の写真をアップ。
投稿では、ブラック系コーディネイトをしたとうあが、左手を後ろにまわしてカメラを見ている姿や、少し横を向いている姿など、計5枚の写真が公開された。
この投稿に対し、コメント欄には「スタイル良すぎて動悸した」「かわいい」「いつも、癒されてます」「流石にいい女すぎ」「この髪型めちゃ似合ってる」「綺麗すぎる」「大人っぽー」「スタイル良すぎ」「足綺麗すぎ」など、多数の反響が寄せられていた。
自由なビジュアルや考え方で、10代を中心の若者に絶大な人気を得ている、とうあ。とうあが発信した「おはようでやんす」は2020年・2021年と連続して、若者トレンドワードに選ばれた。YouTubeチャンネル「とうあ」は、1年半で登録者数100万人を突破。2021年12月には自身初の書籍「生まれ変わっても自分でいたいって思うために生きてる」を出版、2023年1月24日には、とうあ1stフォトブック「何者」も発売され、今後の活躍も期待されている。