とうあ、ブランドの“ポップアップイベント”参加を報告「好き大好き!」「うつくしーーー!」

2024.06.13 11:00

YouTuber・TikTokerとして活躍しているとうあが、自身のInstagramを更新。アメリカのラグジュアリーブランド「トリー バーチ(TORY BURCH)」のポップアップストア、「デスティネーション エニウェア」を訪れた様子を語り、PR投稿を行った。

とうあは、「トリー バーチ サマーカプセル ポップアップ」とハートマークなどをつけて綴り、ハッシュタグには「destinationanywhere」「PR」等つけて、自身の写真をアップ。

投稿では、バッグを太ももに乗せて座るとうあの姿や、ショーケース内のアイテムを見つめる姿など、計9枚の写真が公開された。

この投稿に対し、コメント欄には「オールバック似合うよね」「過去一どタイプきた」「夏感じる」「うつくしーーー!」「好き大好き!」「ちょーロングも可愛い」「どうどん美人になっていくぅ」「もはやモデルの域越しててため息でる」「とうあ最高」など、さまざまな反響が寄せられていた。

自由なビジュアルや考え方で、10代を中心の若者に絶大な人気を得ている、とうあ。とうあが発信した「おはようでやんす」は2020年・2021年と連続して、若者トレンドワードに選ばれた。YouTubeチャンネル「とうあ」は、1年半で登録者数100万人を突破。2021年12月には自身初の書籍「生まれ変わっても自分でいたいって思うために生きてる」を出版し、2023年1月24日には、とうあ1stフォトブック「何者」も発売。アパレルブランド「BG(ビージー)」のブランドディレクターも務めている。

via:とうあオフィシャルInstagram

関連記事

© ippo news All rights reserved