アーティストとして活動している近藤夏子が、自身のInstagramを更新。満面の笑みを浮かべて、“赤が映えるコーディネイト”を披露した。
近藤は、「考えてもわからんことがあったり」「頑張りたくてもしんどいときがあったり」「笑いたくても泣けてきたり」「やりたいことやのに気が進まなかったり」「あるよねぇ」「元気ですか??寒くて雪とかも降って身体固まると心もつられるから、あったかくしてほぐれておこうね」などと綴り、ハッシュタグには「無理しない」とつけて、自身の写真をアップ。
投稿では、ソファーに座って満面の笑みを浮かべる近藤の姿など、計2枚の写真が公開された。
この投稿に対し、コメント欄には「笑顔が最高」「あるある、うまくいかないコト」「コレ見たら涙止まらん」「わかるー」「ありがとうございます」「童心なフェイス!」「可愛い」「夏子さんの投稿でゆるーくゆるーくしよーって思いました」など、さまざまな反響が寄せられていた。
高校卒業後に本格的に音楽活動を始め、ストリートライブを経て、2010年「リアルでごめん・・・」でメジャーデビューした、近藤夏子。2015年には島根県大田市の観光大使に任命され、2018年には島根県ふるさと親善大使「遣島使」となる。中国地方を中心に、テレビ・ラジオなどで活躍、山陰放送で放送されている「生たまごBang!(毎週水曜日・19時~19時54分)」にも出演。2023年8月6日には 「近藤夏子BDライブ2023 〜オトナツコ 西の陣〜」も開催、2024年3月10日には、東京・原宿RUIDOで開催される「OTOASOBI vol1」への出演も予定されている。