モデル・俳優として活躍しているゆうたろうが、自身のInstagramを更新。“自分自身の幅を広げたい”という思いから組んだという、全身白コーディネイトを公開した。
ゆうたろうは、「今回のテーマは違和感とチャレンジ。ゆうたろうというイメージを抱えて10年間突っ走ってきてありがたいそのおかげで得た仕事も多々あり、その姿で世に映り続け」「ここからはそのイメージをいい意味で取っ払っていく事が大切だと思っていて、血塗れになったり、殺したり殺されたり、影のある学生役やってみたり。お風呂上がりすっぴんでインスタライブしたり。これからも少しずつ役の幅、そして自分自身の幅を広げたいなと思って、全身白スタイリングを組みました」などと綴り、自身の写真をアップ。
投稿では、ホワイトコーデのゆうたろうが、首を傾げてカメラを見つめる姿や、大きな石の上に座る姿などの写真が、計9枚。あわせて、ゆうたろうを映した動画、計4本が公開された。
この投稿に対し、コメント欄には「気持ちや決意が真っ白に現れてる」「全身白も似合ってるー!」「凄く似合ってる!」「Handsome perfect」「見るたびに魅力的になっていく」「少年感たっぷり」「透けてそうなくらい綺麗」「ずっと応援してる」など、多数の反響が寄せられていた。
ゆうたろうは、2016年ショップ店員から「かわいすぎる美少年」としてデビュー。2018年には「3D彼女リアルガール」で映画初出演を果たした。主な出演作には、映画「かぐや様は告らせたい」「殺さない彼と死なない彼女」「チェリまほ THE MOVIE~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~」「Love Will Tear Us Apart」などがある。2025年1月からは、テレビ東京のドラマ「ノロイヲアゲル」に馬場健太役で、4月には、東京で上演される舞台「クマのプーとアクマのゾゾ」に出演、5月には、朗読劇「したいとか、したくないとかの話じゃない」2025の出演(映像)を予定している。