YouTuber・TikTokerとして活躍しているとうあが、自身のInstagramを更新。韓国のファッションブランド「GENERAL IDEA」の日本初だという“POPUP STORE”を訪れた様子を投稿した。
とうあは、「GENERAL IDEAの日本初POPUP STOREへ」「どのお洋服も可愛いかった!」などと綴り、ハッシュタグには「GENERALIDEA 」「ジェネラルアイディア」とつけて、自身の写真をアップ。
投稿では、半袖トップスを着た夏らしいコーディネイトのとうあが、少しアンニュイな表情を浮かべてカメラを見つめる姿や、手に持ったバッグを眺めるような姿など、計9枚の写真が公開された。
この投稿に対し、コメント欄には「かっこいいかわいい」「素敵なシルエットだわあああ」「だいすきかわいい!」「さすがに最高すぎる」「金髪かわちすぎる」「ほんまにスタイル憧れちゃん」「やっぱ腹筋レベチやなぁ」「とうあになりたい」など、多数の反響が寄せられていた。
自由なビジュアルや考え方で、10代を中心の若者に絶大な人気を得ている、とうあ。とうあが発信した「おはようでやんす」は2020年・2021年と連続して、若者トレンドワードに選ばれた。YouTubeチャンネル「とうあ」は、1年半で登録者数100万人を突破。2023年1月24日には、とうあ1stフォトブック「何者」を発売。アパレルブランド「BG(ビージー)」のブランドディレクターも務め、今後の活躍にも注目が集まっている。