YouTuber・TikTokerとして活躍しているとうあが、自身のInstagramを更新。サンセットクルージングを楽しみ、“野生のイルカ”に会えて感動した様子を語っていた。
とうあは、「サンセットクルージングしてたらイルカがきた」「野生のイルカはじめましてなの感動」などと綴り、自身の写真をアップ。
投稿では、ブルー系のワンピースを着てサングラスをかけたとうあが、顔を上げて唇を尖らせている姿や、右手にスマホを持って横を見つめる姿などの写真が、計7枚。あわせて、イルカを映した動画など、計2本が公開された。
この投稿に対し、コメント欄には「海がめっっちゃ似合うんよ」「さすがSummer girl」「本当に可愛い綺麗ダイスキ」「海外ガールすぎる」「ねぇほんとに可愛すぎ」「とっても似合ってる!」「いつもと雰囲気違うー」「イルカ見れたのめっちゃ羨ましい!」「海&とうあは最高」など、多数の反響が寄せられていた。
自由なビジュアルや考え方で、10代を中心の若者に絶大な人気を得ている、とうあ。とうあが発信した「おはようでやんす」は2020年・2021年と連続して、若者トレンドワードに選ばれた。YouTubeチャンネル「とうあ」は、1年半で登録者数100万人を突破。2023年1月24日には、とうあ1stフォトブック「何者」を発売。アパレルブランド「BG(ビージー)」のブランドディレクターも務め、今後の活躍にも注目が集まっている。