YouTuber・TikTokerとして活躍しているとうあが、自身のInstagramを更新。マフラーを巻いたコーディネイトを披露し、“冬”を楽しむ姿を公開した。
とうあは、「散歩してケーキ食べて散歩してクリスマスマーケットに行くのが日課だったの」「冬も悪くない」とハートマークなどをつけて綴り、自身の写真をアップ。
投稿では、メガネをかけ、店内と思われる場所でテーブルに両肘をついてカメラを見るとうあの姿や、さまざまな雑貨をバックに左手でスマホをかまえる姿など、計13枚の写真が公開された。
この投稿に対し、コメント欄には「街並みが合いすぎてる」「冬のとうあも可愛すぎるな」「ボブ最高」「かわいいとうあいっぱい見れて幸せ」「冬のとうあ大好きー」「なんでも似合うとうあ最強」「ボブ可愛すぎてまじで一生見てられる」「指先までもめっちゃキレイ」など、多数の反響が寄せられていた。
自由なビジュアルや考え方で、10代を中心の若者に絶大な人気を得ている、とうあ。とうあが発信した「おはようでやんす」は2020年・2021年と連続して、若者トレンドワードに選ばれた。YouTubeチャンネル「とうあ」は、1年半で登録者数100万人を突破。2023年1月24日には、とうあ1stフォトブック「何者」を発売。アパレルブランド「BG(ビージー)」のブランドディレクターも務め、今後の活躍にも注目が集まっている。