俳優として活躍している三戸なつめが、自身のInstagramを更新。愛知県・名古屋市で行われた、タクフェス第12弾「夕 -ゆう-」が無事に終了した様子を投稿した。
三戸は、「タクフェス『夕-ゆう-』名古屋公演3日間無事おわりました!」「観に来てくださった皆様本当にありがとうございました」「楽しい3日間はあっとゆーまです!はぁー早い!早すぎる!!」「残りは札幌1公演。最後まで精一杯!みんなでがんばるばいよー」などと綴り、ハッシュタグには「タクフェス 」「タクフェス夕」とつけて、自身の写真をアップ。
投稿では、お菓子で顔を隠してヤンチャな表情を浮かべる三戸の姿や、ブラック系のトップスを着てじっとスマホを見つめる姿など、計5枚の写真が公開された。
この投稿に対し、コメント欄には「名古屋公演お疲れ様でした」「表情好き」「かっこいいです」「でら可愛いがね!」「すっごく可愛いすぎ」「黒なつめ可愛い」「凄く素敵です」「可愛いっす」など、多数の反響が寄せられていた。
三戸なつめは、2015年に「前髪切りすぎた」でアーティストデビュー。2018年より本格的に女優として活動を開始。現在はWEBメディアMdNにて「三戸なつめの東京文具さんぽ」を連載。2023年8月12日には、芸能活動10周年記念フォトエッセイ「なつめろん」を発売、2024年11月より全国5都市で上演されるタクフェス第12弾「夕 -ゆう-」、2025年公開の映画「怪獣ヤロウ!」、「THE RIGHT MAN」にも出演を予定し、今後の活躍にも注目が集まっている。