YouTuber・TikTokerとして活躍しているとうあが、自身のInstagramを更新。東京・渋谷スクランブルスクエアにオープンしたというブランド店を訪れた様子を語り、PR投稿を行った。
とうあは、「渋谷スクランブルスクエアにToryBurchがオープンしたよ」「新作も世界観も可愛くて最高だった」などと綴り、ハッシュタグには「ShibuyaScrambleSquare」「PR」等つけて、自身の写真をアップ。
投稿では、金髪ヘアをアップにしてジャケットを羽織ったとうあが、壁際に立って両手でバッグを持っている姿や、少し振り向くようにしてカメラを見つめる姿など、計6枚の写真が公開された。
この投稿に対し、コメント欄には「かっこよくて綺麗なとうあも好き」「とうあオシャ」「かわいい」「ゴージャスとうあ素敵」「惚れちゃいました」「なんでも似合ういい女」「日に日に垢抜けていく」「とうあはゴールドが安定すぎる」「常にアップグレードしていく姿にゾッコンです」など、多数の反響が寄せられていた。
自由なビジュアルや考え方で、10代を中心の若者に絶大な人気を得ている、とうあ。とうあが発信した「おはようでやんす」は2020年・2021年と連続して、若者トレンドワードに選ばれた。YouTubeチャンネル「とうあ」は、1年半で登録者数100万人を突破。2023年1月24日には、とうあ1stフォトブック「何者」を発売。アパレルブランド「BG(ビージー)」のブランドディレクターも務め、今後の活躍にも注目が集まっている。