YouTuber・TikTokerとして活躍しているとうあが、自身のInstagramを更新。初めてだという、フランス・パリにある“ディズニーランド”を楽しんだ様子を投稿した。
とうあは、「初めてのパリディズニー」「海外ディズニー3カ国目」「お城ピンクなのかゎぃぃ」などと綴り、自身の写真をアップ。
投稿では、カチューシャ&サングラス姿のとうあが、舌を出して腕を組む姿や、唇を尖らせている姿など、計4枚の写真が公開された。
この投稿に対し、コメント欄には「やっぱりとうあファッションが1番すき」「可愛すぎ!」「服可愛すぎるしスタイルもよすぎ」「ギャルくて可愛い」「ちょーきゅーと!」「スタイル良すぎ」「楽しそう!」「最高かわいい服めちゃ似合ってるー!」「さいっっこうに可愛いよ」など、多数の反響が寄せられていた。
自由なビジュアルや考え方で、10代を中心の若者に絶大な人気を得ている、とうあ。とうあが発信した「おはようでやんす」は2020年・2021年と連続して、若者トレンドワードに選ばれた。YouTubeチャンネル「とうあ」は、1年半で登録者数100万人を突破。2023年1月24日には、とうあ1stフォトブック「何者」を発売。アパレルブランド「BG(ビージー)」のブランドディレクターも務めている。