こーくんと共にカップルYouTuber(なこなこカップル)として活躍しているなごみが、自身のInstagramを更新。アメリカのラグジュアリーブランド「トリー バーチ(TORY BURCH)」のポップアップストア、「デスティネーション エニウェア」を訪れた様子を語り、PR投稿を行った。
なごみは、「夏を感じられる店内とアイテムが可愛すぎた」「トリー バーチ サマーカプセル ポップアップ」などと綴り、ハッシュタグには「destinationanywhere」「PR」等つけて、ポップアップストアの様子をアップ。
投稿では、YouTuber・TikTokerとして活躍している「とうあ」と並んでバッグを掲げているなごみの姿や、とうあと笑顔で見つめあう姿など、計8枚の写真が公開された。
この投稿に対し、コメント欄には「スタイル良すぎ」「ポニーテール似合いすぎ」「透明感増し増し」「こらぼとか天才」「可愛すぎてもう天使」「爽やか!かわいい」「うわぁお姫様」「可愛すぎて本当にお人形さん」「見つめ合いやばい」など、多数の反響が寄せられていた。
なごみは、学生を中心とした若者に人気のYouTuberで、パートナー・こーくんと共に「なこなこカップル」として活躍している。YouTubeの登録者数は150万人に達し、Instagramのフォロワーも80万人超え。ビューティーブランド「GENTY」のプロデュースなども手がけていて、マルチに活躍中。