YouTuber・TikTokerとして活躍しているとうあが、自身のInstagramを更新。“使いやすくてお気に入り”だというバッグを紹介し、PR投稿を行った。
とうあは、「ニュアンスカラーがたまらなく好き」「トリーバーチのバッグは合わせやすいし、使いやすいからお気に入りなの」などと綴り、ハッシュタグには「トリーバーチ」「PR」等つけて、自身の写真をアップ。
投稿では、髪の毛をアップにして、手すりに肘をつくとうあの姿や、バッグを胸元くらいまで持ち上げている姿など、計7枚の写真が公開された。
この投稿に対し、コメント欄には「バッグの持ち方きまりすぎ」「控えめに言って最高」「可愛い!」「左顔ショット天才」「So pretty」「おしゃれすぎ」「メイクナチュラルなのめっちゃ似合ってる!」など、さまざまな反響が寄せられていた。
自由なビジュアルや考え方で、10代を中心の若者に絶大な人気を得ている、とうあ。とうあが発信した「おはようでやんす」は2020年・2021年と連続して、若者トレンドワードに選ばれた。YouTubeチャンネル「とうあ」は、1年半で登録者数100万人を突破。2021年12月には自身初の書籍「生まれ変わっても自分でいたいって思うために生きてる」を出版し、2023年1月24日には、とうあ1stフォトブック「何者」も発売。アパレルブランド「BG(ビージー)」のブランドディレクターも務めている。