ゆうたろう、“カレンダー撮影”終了を報告「お疲れ様でした」「本当に本当に楽しみ」

2024.03.16 15:00

モデル・俳優として活躍しているゆうたろうが、自身のInstagramを更新。365日日めくりカレンダー「ゆうたろうってゆったろうって」の撮影が終わったことを報告した。

ゆうたろうは、「なんと!!!!!日めくりカレンダー!!!!!!!!無事365日分撮り終えました!!!!!!!!!!」「いや〜四季折々の過去データを見返して感動している」「11月に杉浦さんに企画を貰って、12月からちょこちょこ撮り始めて、先月末無事に撮りきれました…あとは使うカット選んで日にち決めたり構成を組み立てたり、グッズも作らなきゃだからまだまだやる事はあるけど無事に形になりそうなのが着実に実感できてて嬉しい…泣いちゃう」などと綴り、自身の写真をアップ。

投稿では、耳がついたニット帽を被ったゆうたろうが、左手を伸ばして笑顔を浮かべている姿や、嬉しそうに両手を上げる姿など、計8枚の写真が公開された。

この投稿に対し、コメント欄には「全撮影お疲れ様でした」「可愛すぎ」「本当に本当に楽しみ」「ドタイプです」「めっちゃ可愛い〜」「届くのが待ち遠しいよ」「達成感たっぷりのショットが眩しい」「楽しみすぎてウキウキ」「So Cute」など、多数の反響が寄せられていた。

ゆうたろうは、2016年ショップ店員から「かわいすぎる美少年」としてデビュー。2018年には「3D彼女リアルガール」で映画初出演を果たした。主な出演作には、映画「かぐや様は告らせたい」「殺さない彼と死なない彼女」「チェリまほ THE MOVIE~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~」「Love Will Tear Us Apart」などがあり、マルチな活躍を見せている。

via:ゆうたろうオフィシャルInstagram

関連記事

© ippo news All rights reserved