真雪、フードを被った“かわいい”SHOT公開「かわいすぎる!」「可愛いって!」

2024.01.02 15:00

モデルとして活躍している真雪が、自身のInstagramを更新。黒いフードを被りつつも、“かわいさ”がよくわかる、自身の姿を公開した。

真雪は、文字を綴ることなく、コーヒーの絵文字だけつけて、自身の写真をアップ。

投稿では、ジャケットにパーカーをあわせたコーディネイトの真雪が、まっすぐカメラを見つめる姿や、横を見る姿などの写真が、計5枚。あわせて、真雪を映した動画1本が公開された。

この投稿に対し、コメント欄には「かわいすぎる!」「パーカーにジャケット男前です」「だから!可愛いって!」など、さまざまな反響が寄せられていた。

モデル・真雪は透明感のあるビジュアルだけではなく、自然体なSNS発信が魅力で、同世代(20代)を中心に人気を博している。Z世代を担う存在としても注目されていて、さまざまな雑誌・広告などでモデルとして活躍中。Aimerの「残響散歌」MVに出演したことで話題となり、現在はラジオ「真雪とそらのイドバタ!(火曜日 25:30-26:00)」に出演中。

via:真雪オフィシャルInstagram

関連記事

© ippo news All rights reserved