真雪、これからの季節にぴったりな“ベージュアウター”コーデを披露「似合ってる」「めっちゃ可愛い」

2023.12.25 15:00

モデルとして活躍している真雪が、自身のInstagramを更新。ベージュのアウターを使ったコーディネイトを披露し、PR投稿を行った。

真雪は、「GAP HOLIDAY LOOK BOOK」「クリスマスマーケットに着ていきたいな〜」などと綴り、ハッシュタグには「Gap」「PR」等つけて、自身の写真をアップ。

投稿では、暖かそうなアウターに黒のパンツをあわせた真雪が、フードを被ってカメラを見つめる姿や、体を斜めにして少し横を見る姿など、計4枚の写真が公開された。

この投稿に対し、コメント欄には「似合ってる」「可愛い」「お顔が小さい」「真雪ちゃんの黒髪大好き!」「どんな衣装でもめっちゃ可愛い」など、さまざまな反響が寄せられていた。

モデル・真雪は透明感のあるビジュアルだけではなく、自然体なSNS発信が魅力で、同世代(20代)を中心に人気を博している。Z世代を担う存在としても注目されていて、さまざまな雑誌・広告などでモデルとして活躍中。Aimerの「残響散歌」MVに出演したことで話題となり、現在はラジオ「真雪とそらのイドバタ!(火曜日 25:30-26:00)」に出演中。

via:真雪オフィシャルInstagram

関連記事

© ippo news All rights reserved