宇佐卓真、NEWヘアスタイルSHOTを公開「好きその髪型」「かっこいいなあ」

2023.12.23 17:00

俳優として活躍している宇佐卓真が、自身のInstagramを更新。髪の毛の色を“暗く”したことを報告した。

宇佐は、「髪暗くなったよぃ。襟足も消滅」と綴って、自身の写真をアップ。

投稿では、ブラック系のアウターを着た宇佐が、少し首を傾げてカメラを見つめる姿など、計2枚の写真が公開された。

この投稿に対し、コメント欄には「黒髪も可愛いね」「お似合い」「黒髪のうさくんが好きすぎるよ」「黒縁メガネかわいい」「好きその髪型」「襟足ないの神!」「ちょーちょーちょお似合い」「ほんまにずっとかっこいいなあ」「わぁ素敵」など、さまざまな反響が寄せられていた。

宇佐卓真は、幼少期からピアノ・アクション・ダンスなどを習い、2018年より本格的に俳優として活動を開始し、ファッションモデルとしても活躍している。Abema TVの大人気番組 「オオカミくんには騙されない」に出演して話題を集め、2019年には映画「午前0時、キスしに来てよ」、舞台MANKAI STAGE「A3!」、2023年にはドラマ「パリピ孔明」にも出演。今後の活躍も期待されている。

via:宇佐卓真オフィシャルInstagram

関連記事

© ippo news All rights reserved