瀬戸あゆみ、ピンクを使った“ポップでかわいい洋服コーデ”SHOT公開「とっても可愛い」「きゃわいい」

2023.12.22 15:00

モデル・タレントとして活躍している瀬戸あゆみが、自身のInstagramを更新。“ポップでかわいい”と称するアイテムを使ったコーディネイトを披露し、PR投稿を行った。

瀬戸は、「冬を彩る、ポップでかわいいお洋服たち」などと綴り、ハッシュタグには「マリメッコ」「PR」等つけて、自身の写真をアップ。

投稿では、チェックのスカートにピンクのベストをあわせた瀬戸が、右手を顔にあててカメラを見つめる姿や、楽しそうに散歩をしている姿などの写真が、計7枚。あわせて、瀬戸を映した動画1本が公開された。

この投稿に対し、コメント欄には「とっても可愛い」「きゃわいい」などの反響が寄せられていた。

モデル・タレントとして活躍している瀬戸あゆみは、クリエイティビティ溢れるセンスが注目され、同世代からの人気を得ている。趣味は旅行や映画鑑賞で、SNSではライフスタイルも発信している。アパレル・飲食店のプロデュースもしていて、自身のブランド「Dear Sisterhood」のディレクターも務めている。

via:瀬戸あゆみオフィシャルInstagram

関連記事

© ippo news All rights reserved