ゆうたろう、エレベーターの“鏡で撮った”私服SHOT公開「ビジュ良すぎ」「大人っぽくなった!」

2023.12.05 13:00

モデル・俳優として活躍しているゆうたろうが、自身のInstagramを更新。エレベーター内の鏡を使って撮ったという、自身の写真を公開した。

ゆうたろうは、「鏡あるエレベーターひとりで乗ると撮っちゃう。急に止まって扉開くと鬼焦る」「と共に最近の私服です」などと綴り、自身の写真をアップ。

投稿では、ブラックのトップスを着たゆうたろうが、エレベーター内でスマホをかまえている姿などの写真、計6枚が公開された。

この投稿に対し、コメント欄には「全部の写真素敵です」「大人っぽくなった!」「ビジュと服装が好きすぎ」「ビジュ良すぎる」「1人だと撮っちゃうのわかる」「女の私でも憧れるよぉ」「イケメンと可愛さが溢れてる」「オシャレすぎ」など、多数の反響が寄せられていた。

ゆうたろうは、2016年ショップ店員から「かわいすぎる美少年」としてデビュー。2018年には「3D彼女リアルガール」で映画初出演を果たした。主な出演作には、映画「かぐや様は告らせたい」「殺さない彼と死なない彼女」「チェリまほ THE MOVIE~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~」「Love Will Tear Us Apart」などがあり、マルチな活躍を見せている。

via:ゆうたろうオフィシャルInstagram

関連記事

© ippo news All rights reserved