高瀬巧磨、“札幌コレクション”参加を報告「めっちゃかっこよかった」「いつか会いに行きたい」

2023.11.12 15:00

モデル・タレントとして活躍している高瀬巧磨が、自身のInstagramを更新。北海道・北海きたえーるで開催されたファッションイベント、「ミュゼプラチナム Presents SAPPORO COLLECTION 2023 AUTUMN/WINTER」に参加した様子を投稿した。

高瀬は、「札コレ楽しかった」とピースマークをつけて綴り、自身の写真などをアップ。

投稿では、人気クリエイターの「やまげ(山下諒真)」と並んでカメラを見つめる姿や、少し横を向いて目線を下げる姿など、計6枚の写真が公開された。

この投稿に対し、コメント欄には「お疲れ様でしたー」「めっちゃかっこよかった」「かっこいいいーー!」「いつか会いに行きたいよー!」などの反響が寄せられていた。

端正なビジュアルが魅力で、主にZ世代を中心に支持されている、高瀬巧磨。雑誌やアパレルのモデルを中心に活動していたが、最近では俳優としても活躍し始め、TikTokドラマのレギュラー・CMなどにも出演している。2023年8月4日には東京・国立代々木競技場第二体育館で行われた「TGC teen 2023 Summer」、11月4日は北海道で行われた「札幌コレクション2023」へも出演し、今後の活躍も期待されている。

via:高瀬巧磨オフィシャルInstagram

関連記事

© ippo news All rights reserved