由布菜月、寒かった日の“マフラー”コーデSHOT公開「めっちゃステキ」「どこにいても映える」

2023.11.04 17:00

モデルとして活躍している由布菜月が、自身のInstagramを更新。寒かった日に助けられたという、マフラーを使ったコーディネイトを披露した。

由布は、「寒かったけどマフラーに助けられた」などと綴り、自身の写真をアップ。

投稿では、ブラック系コーデにメガネをあわせた由布が、左手を頭にあててカメラを見つめる姿や、口元を開けて少し笑みを見せる姿など、計6枚の写真が公開された。

この投稿に対し、コメント欄には「めっちゃステキです」「可愛いです」「メガネ似合ってる」「今日もかわいい︎‪」「大好きー」「どこにいても映える」「安定に可愛すぎます」「街並みとゆふちゃんがマッチしすぎ」など、さまざまな反響が寄せられていた。

背が高くメイク映えする抜群のルックスが魅力の、モデル・由布菜月。2022年2月に、サッカー上田綺世選手と結婚。ベルギーのプロリーグで活躍している上田選手とともに、ベルギーに在住。料理が得意で、ダイエット検定1級やアスリートフードマイスターなどの資格を持つ。モデルとしてだけではなく、雑誌・ドラマ・映画・CM・アーティストMVなど、幅広く活躍している。

via:由布菜月オフィシャルInstagram

関連記事

© ippo news All rights reserved