真雪、自身を見つめ直すブラック系コーデSHOT「がんばって」「素晴らしすぎ」

2023.10.12 17:00

モデルとして活躍している真雪が、自身のInstagramを更新。最近の目標は、「生活習慣の見直しをすること」だと語っていた。

真雪は、「最近の目標は生活習慣の見直し」「「習慣」に関する本を読んで、自分の生活を見直しております」「朝8時に起きて散歩をしたり、朝ごはんをしっかり食べて家のことをするのは気分転換」「一人暮らしを今更楽しめております。笑」と綴り、自身の写真などをアップ。

投稿では、サイドをヘアピンでとめたヘアスタイルの真雪のアップや、鏡に向かってスマホを向ける姿など、計6枚の写真が公開された。

この投稿に対し、コメント欄には「素晴らしい」「がんばって」「自分磨きになるよね」「素晴らしすぎて」などの反響が寄せられていた。

モデル・真雪は透明感のあるビジュアルだけではなく、自然体なSNS発信が魅力で、同世代(20代)を中心に人気を博している。Z世代を担う存在としても注目されていて、さまざまな雑誌・広告などでモデルとして活躍中。Aimerの「残響散歌」MVに出演したことで話題となり、現在はラジオ「真雪とそらのイドバタ!(火曜日 25:30-26:00)」に出演中。

via:真雪オフィシャルInstagram


関連記事

© ippo news All rights reserved