ゆうたろう、“あそびば縁日イベント”の思い出SHOT公開「浴衣姿かわいい」「ほんとにすきー!」

2023.07.28 09:37

モデル・俳優として活躍しているゆうたろうが、自身のInstagramを更新。7月23日にYouTubeでライブ配信された、“あそびば縁日 豪華ゲストと! 夏だ浴衣だ屋台だよ!! SP”の様子を報告した。

ゆうたろうは、「今年初浴衣」「あそびば縁日イベントの思い出ショット。まだアーカイブでも見れるのでこの機会に是非。笑い過ぎてクッタクタ。収録もしたのでお楽しみっ。」と綴り、当日の様子をアップ。

投稿では、俳優として活躍している、鳥越裕貴・高橋健介・井阪郁巳・糸川耀士郎・松島勇之介・木原瑠生らと撮った浴衣姿の写真など、計10枚が公開された。

この投稿に対し、コメント欄では「浴衣姿かわいい」「親子で配信みてました〜」「素敵な時間でした!」「かわいいしかっこいい」「可愛すぎたほんとにすきー!」「かっこいい!」「似合いすぎてるすき」「似合いすぎてたよ〜」など、多数の反響が寄せられていた。

ゆうたろうは、2016年ショップ店員から「かわいすぎる美少年」としてデビュー。2018年には「3D彼女リアルガール」で映画初出演を果たした。主な出演作には、映画「かぐや様は告らせたい」「殺さない彼と死なない彼女」「チェリまほ THE MOVIE~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~」、ドラマ「シャーロック」「来世ではちゃんとします」など。また、6月27日に放送開始したテレビ東京系ドラマ「なれの果ての僕ら(毎週火曜深夜24時30分~)」には橘公平役で出演している。

via:ゆうたろうオフィシャルInstagram

関連記事

© ippo news All rights reserved