由布菜月、色落ちもかわいい“新しいヘアカラー”SHOT公開「似合ってるよ!」「透明感やばあああ」

2023.07.20 08:47

モデルとして活躍している由布菜月が、自身のInstagramを更新。色落ちも可愛いという“おまかせカラー”をしたことを報告した。

由布は「色落ちも可愛いおまかせカラー」「セットしやすいようにちょっと軽めにしてもらいました」「そして3年ぶりにアートメイクを!パウダーで入れてもらって、何も描いてないのにメイクしてるみたいで感動」と綴り、ハッシュタグには「MARUartmake」「アートメイク東京」などとつけて、自身の写真をアップ。

投稿では、ブラック系トップスを着た由布のサラサラヘアがよくわかる少し横を向いた姿や、右手を頬にあてて笑顔を見せている姿など、計3枚の写真が公開された。

この投稿に対し、コメント欄には「暗い色かわいい」「似合ってるよ!」「流石に可愛すぎる」「髪の毛短いのも似合ってる」「とってもかわいいー!」「可愛い可愛い可愛すぎる」「アートメイクも素敵」「透明感やばあああ」「天使すぎ」など、多数の反響が寄せられていた。

背が高くメイク映えする抜群のルックスが魅力の、モデル・由布菜月。2022年2月に、サッカー上田綺世選手と結婚。ベルギーのプロリーグで活躍している上田選手とともに、ベルギーに住んでいる。料理が得意で、ダイエット検定1級やアスリートフードマイスターなどの資格を持つ。モデルとしてだけではなく、雑誌・ドラマ・映画・CM・アーティストMVなど、幅広く活躍している。

via:由布菜月オフィシャルInstagram

関連記事

© ippo news All rights reserved