真雪、お気に入りシャツのコーデSHOT公開「何着てもオシャレ」「満面の笑み素敵」

2023.07.13 08:53

モデルとして活躍している真雪が、自身のInstagramを更新。“毎日着たくなるほど好きなサイズ感”だという、チェックのシャツを使ったコーディネイトを披露した。

真雪は「このシャツのサイズ感好きすぎて毎日きそうになります危ない危ない」「おしゃれしたいのに楽なやつに頼りがちな夏〜!」と綴り、ハッシュタグには「ootd」「古着コーデ」などとつけ、自身の写真をアップ。

投稿では、「好きなサイズ感」だというシャツを着て笑顔を見せる姿や、階段に立ち少し下を見ている姿など、計9枚の写真が公開された。

この投稿に対し、コメント欄には「かわいいかわいい」「何着てもオシャレ」「真雪ちゃんがいっちゃんかわいい!」「勇気貰える」「好きです」「満面の笑み素敵です」「良いサイズだね」などの反響が寄せられていた。

モデル・真雪は透明感のあるビジュアルだけではなく、自然体なSNS発信が魅力で、同世代(20代)を中心に人気を博している。Z世代を担う存在としても注目されていて、さまざまな雑誌・広告などでモデルとして活躍中。現在は、ラジオ「真雪とそらのイドバタ!(火曜日 25:30-26:00)」にも出演している。

via:真雪オフィシャルInstagram

関連記事

© ippo news All rights reserved