真雪、お気に入りだという“フープイヤリング”SHOT公開「一段と可愛い」「素敵な雰囲気」

2023.07.11 09:56

モデルとして活躍している真雪が、自身のInstagramを更新。お気に入りだという“フープイヤリング”を使ったコーディネイトを披露した。

真雪は「お気に入りのフープイヤリング〜」「こういうシンプルなやつ大好き」と綴り、自身の写真をアップ。

投稿では、ニット帽にホワイトのトップスをあわせて少し微笑む姿や、横を向いてバッグを手にかける姿など、計3枚の写真が公開された。

この投稿に対し、コメント欄には「シンプルはほんとに優勝!」「可愛い!」「シンプル真雪ちゃんおしゃれ」「夏にニット帽オシャレだな〜」「また一段と可愛いです!」「都会の女性感が漂ってます」「素敵な雰囲気」「肌めっちゃ綺麗だね」など、さまざまな反響が寄せられていた。

モデル・真雪は透明感のあるビジュアルだけではなく、自然体なSNS発信が魅力で、同世代(20代)を中心に人気を博している。Z世代を担う存在としても注目されていて、さまざまな雑誌・広告などでモデルとして活躍中。現在は、ラジオ「真雪とそらのイドバタ!(火曜日 25:30-26:00)」にも出演している。

via:真雪オフィシャルInstagram

関連記事

© ippo news All rights reserved