ゆうたろう、近藤頌利とファンブックお渡し会SHOTを公開「身長差」「かわいいです!」

2023.07.04 08:48

モデル・俳優として活躍しているゆうたろうが、自身のInstagramを更新。2023年4月から放送されている、新感覚ラブコメディードラマ「全ラ飯」の“ファンブックお渡し会”の様子を公開した。

ゆうたろうは「ドラマ『全ラ飯』ファンブックお渡し会来てくれた皆様ありがとうございました」「ドラマが絶賛オンエアしてる最中でこの本を皆様の元にお届けする事が出来てとても嬉しく思います。」と綴り、自身の写真や俳優・近藤頌利との2SHOTなどをアップ。

投稿では、近藤とともに公式フォトブックを掲げている姿や、2人で同じようなポーズを取る写真など、計9枚が公開された。

この投稿に対し、コメント欄には「i love your smile」「お疲れ様でした!」「ドラマ、見届けます!」「お渡し会楽しかった」「しょうりくんとの身長差が可愛すぎ」「素敵な写真沢山ありがと〜!」「似合ってる!」「次は会いに行きます!」「かわいいです!」など、多数の反響が寄せられていた。

ゆうたろうは、2016年ショップ店員から「かわいすぎる美少年」としてデビュー。2018年には「3D彼女リアルガール」で映画初出演を果たした。主な出演作には、映画「かぐや様は告らせたい」「殺さない彼と死なない彼女」「チェリまほ THE MOVIE~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~」、ドラマ「シャーロック」「来世ではちゃんとします」などがある。2023年1月~3月までは、テレビ東京系ドラマ「ドラマパラビ 来世ではちゃんとします3」に出演、4月~6月にかけては、関西テレビ放送系ドラマ「全ラ飯」に出演。今後も多数の出演作を控えている。

via:ゆうたろうオフィシャルInstagram

関連記事

© ippo news All rights reserved