AMIAYAのAMI、姉・AYAとともに“春のスタイリング”を楽しむSHOTを披露

2023.03.29 10:33

PINKツインズユニット「AMIAYA(あみあや)」として活躍中のAMIが、自身のInstagramを更新。双子の姉・AYAとともに、春らしいピンクを取り入れたコーディネイトを披露した。

AMIは「春のスタイリングが楽しめる季節になってきて嬉しい」「amiの着てるウールシャツジャケットはダブルフェイスではっ水加工になっているから今日みたいな雨の日も安心して着れるよ カラーもピンクで可愛いの」と綴り、自身のコーデの説明をしていた。

投稿では、おそろいと思われる黒いブーツを履いたAMI・AYAが、春らしいピンクのジャケットやワンピースに身を包み、さまざまなポーズを決めている写真、計5枚が公開された。

この投稿に対し、コメント欄にはさまざまな反響が寄せられていた。

AMIは、双子で歌手の姉・AYAとともに「AMIAYA(あみあや)」として、モデル・DJ・「jouetie」クリエイティブディレクターなど、さまざまなジャンルで活躍している。モード誌をはじめ、ブランドのキャンペーン・広告、さらにファッションショーのフロントローと、世界を舞台に活躍している。

via:AMIオフィシャルInstagram

関連記事

© ippo news All rights reserved