由布菜月、ベルギーの寒さに“春が待ち遠しい”SHOT公開「眼福です」「天使超えてまふ」

2023.03.20 08:48

モデルの由布菜月が、自身のInstagramを更新。ジャケットを羽織り、おしゃれな街並みを背景に撮った写真を公開した。

由布は「写真では薄着してますが全然まだ寒くて、わんこの散歩中はまだダウン着てます」「日本は暖かいみたいで春が待ち遠しい!」と綴り、薄めのアウターを羽織っている自身の写真をアップ。

投稿では、ベージュのパンツに薄いピンク系のトップスを合わせた春らしいコーデの全身SHOTや、街並みを背に頬に手を当ててほほ笑む写真など、計4枚が公開された。

この投稿に対し、コメント欄には「コーデの色合いとっても好き」「眼福です」「めちゃ綺麗」「2枚目すき」「かわいい!」「髪さらさら」「めっちゃ癒される」「ピンクも似合う〜」「大好きです」「天使超えてまふ」など、多数のコメントが寄せられていた。

背が高い&メイク映えする抜群のルックスが魅力の、モデル・由布菜月。2022年2月に、サッカー上田綺世選手と結婚。ベルギーのプロリーグで活躍している上田選手とともに、ベルギーに住んでいる。料理が得意で、ダイエット検定1級やアスリートフードマイスターなどの資格を持っている。モデルとしてだけではなく、雑誌・ドラマ・映画・CM・アーティストMVなど、幅広く活躍中。

via:由布菜月オフィシャルInstagram

関連記事

© ippo news All rights reserved