平澤由里、ボブヘア卒業を宣言!?「凄く素敵」「めちゃくちゃ似合ってます」

2023.03.17 09:08

俳優として活躍している平澤由里が、自身のInstagramを更新。髪型を少し変えたことを報告した。

平澤は「顔まわりのレイヤーのみを残し、後ろは重さを取り戻す。もうボブは卒業かも。大人になったのかな」と綴ってボブヘア卒業を宣言し、自身の髪型がよくわかる写真などをアップ。

投稿では、ブルー系のアウターに持ち手がチェーンのバッグをあわせた平澤の写真や、住宅街の道路で撮ったと思われる、全身コーデがよくわかる写真など、計3枚が公開された。

この投稿に対し、コメント欄には「めちゃくちゃ似合ってます」「素敵です!」「凄く素敵」などの反響がよせられていた。

2020年から芸能活動を本格的にスタートさせた、平澤由里。TVドラマ・映画・MVなど、多数の作品に出演。主な出演作としては、CreepyNuts「バレる!」、マカロニえんぴつ「hope」のMV、2021年に公開されたHY「am11:00」の短編映画ではヒロインがある。さらに今後も多くの作品の公開が控えていて、今後の活躍も期待されている。

via:平澤由里オフィシャルInstagram

関連記事

© ippo news All rights reserved